ひとつぶのだいず

気が向いたときに、気が向いたことを記事にしています。 リンクフリーです。 相互リンクも大募集!コメントか、TwitterでリプorDMください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」 感想

2011-02-08
アニメ
率直な感想。面白かった!!でも今までのほうが・・・

fa1a6d96.jpg



今回から新しい話が始まりました。
原色戦隊カラーレンジャー!!

今までは、高校生など比較的大人中心の話だったけれど、今回は小学生中心で全く違った雰囲気を感じた。


でも王子はいつもの如くで安心www


小学生達はみんな個性強すぎww

個人的にはやっぱり一番ネタキャラっぽい赤い委員長が好きかなww
青はなんとなく今まで出てきてた雪隆に似てるよね

先生もちょっとおかしい人だったけど可愛かったから許す。
先生の宇宙人の時の姿に惚れました(;´Д`)ハアハア


129711137250916306816_E5-6.jpg

次回もカラーレンジャー回が続くようなので楽しみです。


最後に一言・・・小学生でデートとかやめてくれよ!!
スポンサーサイト

テーマ: レベルE
ジャンル: アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」

王子がまた暇つぶしの遊びを始めたようです(苦笑) さらってきた小学生を変身ヒーローにするって(^^; 無理やり正義の戦士にされた気の毒な子供たち…。 赤担当はノリノリみたいですがw  ▼ レベル...

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © だいず1098 All Rights Reserved.
