ひとつぶのだいず

気が向いたときに、気が向いたことを記事にしています。 リンクフリーです。 相互リンクも大募集!コメントか、TwitterでリプorDMください!

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々の更新!!

2011-03-19
未分類
久しぶりです!!

地震大変でしたね(;´Д`)
過去形ではなく現在進行形で大変なんですが・・・
自分は地震が起きたとき家で昼寝をしていたので本気で焦りましたよ・・・この世の終わりかと・・・
神奈川であんなに大きく揺れたんで関東大震災かと思いましたよ
でもテレビ付けると東北が大変なことに(゜o゜;

東北の方々はこんなどうでもいいブログなんか見てる隙がないほど大変な状況だと思います。
頑張ってくださいと言っても届かないと思いますが応援しています。
そう思うなら節電に協力しろって話ですがね・・・パソコンだけは勘弁して下さいm(__)m
自分の情報源なんで・・・・

東北の人ほどではないですが関東もいま大変ですよね・・・
ガソリンはないわ・・・店に行っても食べ物ないわ・・・停電はするわ・・・
でも被災地の人のためにもこちらもがんばらないと( ー`дー´)キリッ


そうそう、地震発生の前の話なんですが
今まで更新サボってたのはテスト前でネット禁してたからなわけですがまどマギすごいことになりましたね・・・テスト中なのにずっと記事にしたかった(^_^;)
地震で放送が無くなってしまったのは残念ですが気長に待ちましょう
打ち切りってのだけは勘弁して欲しいです・・・

では書きたいことはたくさんありますが今日はノシ
お互い頑張りしょう!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © だいず1098 All Rights Reserved.
