ひとつぶのだいず

気が向いたときに、気が向いたことを記事にしています。 リンクフリーです。 相互リンクも大募集!コメントか、TwitterでリプorDMください!


--------
スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ コミックス(1) 

2011-02-13
漫画
昨日購入しました。
特典があると聞いていたのでアニメイトまで買いに行ったのですが。11時40分くらいの時点で完売・・・

えっ・・・そんなに人気なの・・・(´・ω・`)

Twitter上でも在庫について呟いている人いたのですが「どうせアキバに集まってるだけだろ~ほかなら余裕だろ」とかなめてかかったのが馬鹿だった・・・
まぁ特典にそこまで執着していたわけではなかったので近くの書店に行ったら普通に積んであったので購入(*^_^*)

内容の方は原作を忠実に再現しているようなので特に新しいことはなかったですね。
原作の1~4話の内容が収録されています。
原作読んでない人でもわけわからんということはないと思うのでコミックから入るの悪くないんではないでしょうか。
あ、アニメがOP詐欺のようにコミックも見事な表紙詐欺でしたww小さい子は買わないようにね(^_-)-☆

しかし、正直このコミック薄くないか・・・これで700円って・・・
まぁそれでも買ってしまうんだけどね^^;
2巻が楽しみです!!


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

テーマ: 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © だいず1098 All Rights Reserved.
